❁月初めウエスト〜2017年2月〜❁
2017.01.31 22:32
2月突入です(o^^o)♪鬼は外福は内〜!!節分ももうすぐだ!
さて、月初め恒例のウエストはいかがなものか?!かなりお酒を呑む機会があった1月…でもそれを上回るような超キツイ稽古…
結果は…55.0cm(`・∀・´)ゝ
前回よりやはり落ちましたね。最近腹回りが触っただけでガッチガチになってきたのを実感していたので稽古のおかげです。昨日の稽古も相当キツかった…次の日の朝はもっとキツイけれど(^д^;)
これを維持して筋肉たくさんつけるぞー!!!