Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

名古屋&横浜&ハワイ 長唄・三味線教室 Shamisen Studio

酷暑ですが、お稽古頑張ってます

2021.07.24 08:08

皆さん、こんにちは😃

毎日暑いですねー🥵水分補給とクーラーに気をつけて。💦

さてオリンピック始まりましたね。なんだかんだの異例のオリンピックですが、日本選手が頑張っているのを見ると元気がでてきます。😊😊😊

さて、桃華の会のお弟子さんも頑張っています。


最近発売されました、杵勝会公式譜面

【鞍馬山】を両手に奮闘中です。


細かいところはこれからですが、秋の勉強会に向けて、これから徐々に進んでいきます。

皆さま、どうぞ応援よろしくお願い申し上げます。^_^