Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

7/24(土)巷は4連休、私たちは休業中。

2021.07.24 07:57

やま蔵女将でございます。

皆々様、いつもありがとうございます❤︎



休業中の過ごし方は、なんともシンプルでございます。

ゴルフの予定がない日は、練習行って、帰宅後大掃除でございます。


前回の休業中にDIY好きな夫が製作していたロッキングチェアの完成が近づいてきたようなので、リビングの片付け&大掃除。

レイアウトについて、一悶着ございましたが、今回は夫の意見を採用致しました。

とまぁ、まだ始まったばかりの休業はあと1ヶ月ございますゆえ、大いに片付けようと思っております。



◆休業のお知らせ◆


 7/22(木)〜8/22(日)

神奈川版緊急事態宣言の要請により、酒類の提供停止のため、休業とさせて頂きます。


神奈川県は7月16日、新型コロナウイルスの新規感染者が急速に増え、緊急事態宣言の目安とされるステージ4の基準を超えたことをうけ、県独自の「神奈川版緊急事態宣言」を発出した。


7月22日から、東京都が行っている緊急事態宣言と同等の措置として、県内全市町を措置区域として、飲食店等には20時までの営業時間の短縮とともに、酒類の提供はマスク飲食実施店も含めて一律停止を要請。

(神奈川県HP)

https://www.pref.kanagawa.jp/docs/j8g/covid19/jiltushihoushin.html



日々皆様に支えられて今日を過ごすことができております。

ありがとうございます。



今日も明日もお幸せに❤︎




営業時間18:00〜a.m.2:00(L.O.1:30)

定休日 水曜日

南林間東口徒歩1分




#やま蔵

#居酒屋 #南林間 #南林間東口 

#落ち着いた雰囲気 #隠れ家 

#南林間グルメ

#ご予約承り中 #明日からまた

#寿司職人 #宮内庁御用達の寿司屋で板前11年 

#寿司屋で板前14年 #開業15年目 

#板前歴28年 #職人気質 #創業以来値上げなし

#神奈川県版緊急事態宣言 #休業