Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

『IsAO』ちゃんねる 7回目 「夏になると歌いたい、夏唄」 ライブ

2021.07.26 02:27

こんにちは。


駅へ帰る道

町内放送が流れてきた


♪子供が帰った、、、大きなお月様♪ 

「良い子の皆さん、早くお家にかえりましょ」


小さな姉妹が走って家路に向かっていました


呉線のホームのシートに 

夕陽が差し込む


シートは暑い日差しのスポットライトを浴び

額からは溢れる汗 


ホームの影に逃げ込んだ

線路を走る気持ち良い風


倶楽部帰りの女子学生さんは

シートでおしゃべりする子

日陰でおしゃべりする子


呉線の夕暮れ帰り道


2021年7月24日(土)

サンセットライブ@サンスターホール

サンスターホールロビーにて


6月に続きまして2回目の参加


素晴らしい音響

素敵な音楽仲間


毎回進歩する演者の皆さんのレベルに

置いてきぼりにならないよう


演者の皆さんの個性や表現力

何時も心洗われます


コロナの中の安らぎになりました


ありがとうございました


今回のタイトルは

「夏になると歌いたい、夏唄」と

 命名いたしまして


【セットリスト】


1. 「開きかけた、夏の扉」  オリジナル


2. 「あの夏の日の

    麦わら帽子と入道雲 オリジナル


3. 「ヒグラシ」       オリジナル


4. 「小さな幸せ」      オリジナル 


5.「HANABI」    Cover Mr.Children 


 今週もよろしくお願いします。