Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

髪育サロン®︎  hairmake     くるくる

長崎なのでやっぱランタン♫

2017.02.02 14:51

というわけで


行って来ましたo(*''▽''*)/☆゚’


ランタン♫♫♫


長崎人のクセに


実は


まだ3回目だったりして∑(๑º口º๑)!!


いつも行こうかどうしようか〜って


悩んでたら


あっという間にランタン終わってしまって


というパターン。。。


でしたが今回は


やはり地元のイベントには


しっかり参加しようっ!!!


と思い


気合い入れて


行って来ましたo(*''▽''*)/☆゚’


と言っても


やはり食に走る。。。


食べてばっかりなランタン(๑>艸<)♡

オススメな長春巻き♫

東さんの推しメン。


初めてのランタンは高校生の時でしたが


あの頃と比べると


カナリ盛大になり


ランタンの数もだいぶ増えてますねΣ(゚艸゚〃)


って当たり前ですね。。。



ピンクのランタンとか可愛くて


写真に収めがいがあるという。。。

寒かったけど


楽しめましたo(*''▽''*)/☆゚’

でも、防寒はシッカリがオススメです。