HELLO,FEBRUARY♡
2017.02.01 23:00
おはようございます♡
あっという間に2月ですね。
今朝はとってもいいお天気で雪がまぶしいほどだったのですが、
午後からは風が凄くて雪が吹雪いていました❄︎
今月の寒さを乗り越えればやっと春♡
(とはいえ、北海道の雪解けはまだ先なのでしょうね・・・)
今月も宜しくお願いいたします♡
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おはようございます♡
あっという間に2月ですね。
今朝はとってもいいお天気で雪がまぶしいほどだったのですが、
午後からは風が凄くて雪が吹雪いていました❄︎
今月の寒さを乗り越えればやっと春♡
(とはいえ、北海道の雪解けはまだ先なのでしょうね・・・)
今月も宜しくお願いいたします♡