26日大船1、内湾船1!
2021.07.26 04:39
今日は宮崎の大船と内湾船が1つずつ出漁してます。
キス網は出漁してると思いますが、確認してないです。
佐久島の流し網は出漁します。
サワラ網も出漁します。
明日も魚は有りそうですね!
良いタチウオが、ちらほら見えて来ましたねぇ❗
少しずつ魚も増えてくるのかなぁ…
日曜日はお手頃な
良いノドグロが有りましたよ👍
佐久島の大アサリ、岩ガキ
サザエ、本ミル貝です❗
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は宮崎の大船と内湾船が1つずつ出漁してます。
キス網は出漁してると思いますが、確認してないです。
佐久島の流し網は出漁します。
サワラ網も出漁します。
明日も魚は有りそうですね!
良いタチウオが、ちらほら見えて来ましたねぇ❗
少しずつ魚も増えてくるのかなぁ…
日曜日はお手頃な
良いノドグロが有りましたよ👍
佐久島の大アサリ、岩ガキ
サザエ、本ミル貝です❗