Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

三河一色さかな村・深谷水産

26日大船1、内湾船1!

2021.07.26 04:39


今日は宮崎の大船と内湾船が1つずつ出漁してます。

キス網は出漁してると思いますが、確認してないです。

佐久島の流し網は出漁します。

サワラ網も出漁します。

明日も魚は有りそうですね!

良いタチウオが、ちらほら見えて来ましたねぇ❗

少しずつ魚も増えてくるのかなぁ…

日曜日はお手頃な

良いノドグロが有りましたよ👍

佐久島の大アサリ、岩ガキ

サザエ、本ミル貝です❗