応援スタイルは…… 2017.02.03 02:34 亮太試合→大分県応援来られる方スエットで!!上だけ着て下はいてこないバカチンはおらんと思うけど(p_-)思うけど!!思うげど!!情報屋からチラッと聞いた………M.FさんΣ(-᷅_-᷄๑)つぁーらんけんね!!ズボンもはいてきなさいよー!!今日こんなに天気いいのに明日は雨なんね……さくさく仕事するぜーーーーーー