Teoとの会話 ”制限を外す”
2015/3/16に、ガイドTeoの声が聞こえ始めてから、しばらく、私の日々の生活を通して、Teoのレッスンが始まりました。その時の会話を紹介しますね。
昼食にパン屋の店内に入り、食べたいと思うものが5つありました。
でも私はランチにパンは2つと決めていたのです。5つ食べるなんてあり得ませんでしたので、どの2つにしようかと考えて、考えて。。でも本当は美味しそうな5つを食べたいのです。
Teo: 食べたいと思うものを全部選べばいいのだよ。どうして2つと決めてるの?
私: いつも好きなだけ選んでいたら、お金も なくなるし、太るでしょ。
Teo: 君がそれを信じてるならね。 好きなものを買える、好きなものを食べても太ると微塵も思わなければその通りになる。基本なんてない、制限を外すことさ。
そして食べたいと思ってたパン5つを買いました。とても気分が良くなりました。
制限はこの物質界にいる私達のマインドで考えているのです、非物質界の本当の自分は制限はありません、その本当の自分とエネルギーが同じ方向である時、とても気持ち良いです。気持ちがが良いのが本当の私達です。本当の自分と同じスピードでエネルギーを流すとき、全てサポートされるのです。非物質界の自分の意識も私達を通して体験したいのですから、拡大させるお手伝いを喜んでしてくれます。
あの日は 、パンで無制限について学んだことに笑いましたが、今では、何かを選ぶ時もあの時のレッスンを当てはめています。私達は制限を外して選択していいのです。不安を感じていれば選択しないでくださいね、制限を外していいと知り、そのエネルギーに同調してから選んで下さい。とても簡単です。心地よいと感じるのなら止める必要は何もなく、バランスを取りながら、徐々に拡大させて制限を外す練習をしてみて下さい。無制限で生きることが当たり前になるくらいに。