Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽は中天を過ぎて 2nd season

さて行ってきます。

2017.02.03 08:09

仕事は片付けてきた。

豆まきもした。

恵方巻きも食べた。

で、これからコンサート!

コンサートというものに行くのも初めてなら武道館に行くのも初めて。

挙動不審になりそう。


そういえば、コンサートまでには中国語の歌詞をちゃんと覚えるつもりだったのに、風邪を引いたりしていたせいでなしくずしになっちゃったなあ…