Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Faith. for Hair

ヨーグルトファクトリー

2017.02.03 08:10

こんにちわぁ〜今日は、暖かい1日でしたね〜バレンタインデーの頃までまた寒くなるみたいですよ〜

Faithのお客様に良い事教えてもらいました。╰(*´︶`*)╯♡早速実践してみました。╰(*´︶`*)╯♡

我が家では、この季節R-1を飲んだりヨーグルトを食べたり毎回購入してました。

  ヨーグルトメーカーがあったら作れるよ〜と教えてもらい( ͡° ͜ʖ ͡°)

ヨーグルトメーカー購入またコレが牛乳パックまま入れる事が出来るので便利❗️

   R-1も作れちゃいますよ〜

kotani わぁ〜 甘酒とヨーグルト割って飲みます。美味しいですよ〜