Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

ジェルネイルm(_ _)m

2021.07.27 08:02

ジェルネイルをする事によって、自爪が欠けやすい、折れやすい方の補強にもなります!

ですが…ジェルネイルは無敵ではありません(、._. )、

生活している中で表面や先端が徐々に擦れていきます、爪が伸びると共に先端に負担がかかりやすくなります。

爪を使わないでください、指を使ってください!!!

例えば缶ビールを開ける時や、段ボールのガムテープを剥ぐ時など( ˙³˙ )

爪は使わず、スプーンで缶を開けたりハサミやカッターなどで段ボールを開けたり…

めんどくさいかもしれませんが、その小さな積み重ねがジェルネイルを長持ちさせ自爪に負担がかからない為なのです(-人-)

2~3週間後に爪先が欠けたとご連絡を頂くことがありますが、欠けた指以外も先端をみると先端まで塗ったジェルがほぼ無くなっています( ;꒳​; )

3週間くらい経っていたらお直しよりも、新しく付け替えをおすすめしますm(*_ _)m

ジェルネイルが伸びきって自爪がボロボロになる前にお越しください( ; - ; )

話し出すとキリがないので、ここらへんで止めますが(¯・ω・¯)笑


爪もマツエクも繊細です( ˙˂˃˙ )

どうか、どうか大切に扱ってあげてください

(。>ㅿ<。)