Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リーフの成長記録 41 悪事編

2017.02.03 11:44

今日、私はうちでカラーリングしたんだけど…

リーフが舐めるといけないから洗面所で

洗面所の戸を閉めたら怒るし、開けてたら洗濯かごの中の洗濯物くわえて走って逃げるし…(´・_・`)

とにかくじっとしてない


カラーリング剤つけて、待ってる間にキッチン片して、結露を全部拭いて…

髪の毛洗って出てきたら、必ずでっかいうんちしてる。毎回。


髪の毛乾かしてる間、リーフは洗面所に来なくて…

嫌な予感がして部屋に戻るとベッドに逃げたリーフ

見ると私の化粧ポーチあけて、この間買った新品のアイライナーを齧ってインクが出てる…

_| ̄|○ il||li


本当、(。´-д-)やめれ。


キャップを噛んで割ってるもんだからどーにもなんない

とりあえず漏れたインクを拭いて無理矢理修理する私。(笑)


半乾きでボサボサの髪の毛を乾かして部屋に戻ると、さっきアイライナーのキャップを修理したテープをベッドのうえで齧ってる…

もぉ…٩(๑`ȏ´๑)۶

そして更にテーブルのうえのマグカップに入ってたアップルティーがない…(。-_-。)

飲んだのね…?


私のお気に入りのスリッパは、もはやまともに歩けないほどボロボロ。

1回ボンドで修理したのに…


今日は危うく4個目のイヤホンを壊される寸前でくい止めた。


もぉ…リーくん何でも壊さんでぇ…?


相手にしないと散々文句たれて鼻でぐりぐりされる

そしたらまたベッドの足もとで寝たふりしてこっちを見てる

『リーくん!おいで!』

ったら、ちょっとずつよってきて撫でると調子にのるリーフ


まぁ…我が家破壊王子様は、ちっともへこたれることなく…(笑)


相も変わらず私が食事の準備を始めるともーキッチンで狙ってるけど、届かないので諦めてベッドヘッドからこっちを覗きながら文句言ってる。(笑)

寝てる時が本当に可愛い。(笑)



リーフの破壊と、無くなってたアップルティー…アイライナーの修理したテープは、齧られたとこを取ったら殆ど無くなった。(笑)



 #一般社団法人保護犬カフェGUARDIAN 

 #家族 

 #里親 

 #STOP飼育放棄 

 #殺処分ゼロ