2月3日・節分
2017.02.03 11:49
今日は節分でしたので、
豆を買っておいたのですが、
家に忘れてきてしまい、
お客様から、
「エアー豆まきでもいいんだって‼」
と聞いていたので、
午後から、全部の窓をあけて
エアー豆まきをしました。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は節分でしたので、
豆を買っておいたのですが、
家に忘れてきてしまい、
お客様から、
「エアー豆まきでもいいんだって‼」
と聞いていたので、
午後から、全部の窓をあけて
エアー豆まきをしました。