Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

1・2・3ダァ〜ッ‼️気合いダァー‼️٩(๑`^´๑)۶

2017.02.03 20:59

節分のお豆、好き?


オツオツおつかぁーれぇ!


広島福山市‼︎→3日目も、突っ走ってますワイ‼︎( •ॢ◡-ॢ)-♡


イヤァー‼︎


今日ももう、売れ切れ寸前までノンストップでぇ、がんばっちょるヨォ〜ッ(๑ゝڡ◕๑)vV


途中、食事休憩バァ入れてもろうたヨォ∑(*☼_☉*)


昨日は、Open→lastまでノンストップやったのデェ、途中落ちそうになってェ、死にかけでしたヨォ(っ﹏-) .。o


キツいネェ(இ﹏இ`。)泣。


目覚ましもかけント寝落ちしてェもうテェ、全く、ホンマに目覚めて良かったヨォ(๑•̀ㅂ•́)و✧


焦ったヨォ∑(*☼_☉*)朝‼︎


身体がバキバキでェ痛すぎテェ、起き上がれんとやったワイ‼︎


でも、残り四日間‼︎→やり切るヨォ(๑•̀ㅂ•́)و✧


テェ、何回も休憩中に寝落ちしてェ、消してしまいそうになってェ、(✖╭╮✖)汗


blog更新が1日出来まへんでした∑(*☼_☉*)ワイ‼︎


4日目も無事に終わり寮に帰って来ましたヨォ( •ॢ◡-ॢ)-♡


今、トイレでェ、座りながら文字打ってマフ(´∀`艸)♡


縁が、運が良いと想い⁉︎→てか⁈お腹の調子が良すぎると言うのもどうかと思うが⁈(((ʘ ʘ;)))


こっち(広島)に来てからはネェ


お通じが良く仕事終わって戻ると出ますヨォ∑(*☼_☉*)


1日食べた分が根こそぎ?出てマフ(´∀`艸)♡笑笑笑。


便秘知らずですなぁー( •ॢ◡-ॢ)-♡笑笑笑。


行く場所に寄っては、糞詰まりに成るのにサァーーッ(っ﹏-) .。o


広島福山市は、仕事と同じでェ、絶好調なりぃーーッ(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡


このままの勢いとノリでェ、モチベーションを保ち維持してェ、ヤリ切りマフ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではではでは、今日は、目覚まし⏰合わせて寝るゾォ(๑•̀ㅂ•́)و✧


by tsubaki aoki


PS.今日は、節分なので、太巻を2本食べてヤリましたーぁーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑笑笑。


ヤッパシ、米粒は、食べるとPOWERと成るのでェ、いざと言う時の踏ん張りには特効薬の様に効きマフ(´∀`艸)♡笑笑笑。


椿さんのPOWERの源は、食事ですから٩(๑`^´๑)۶


今日も、お客様におでん🍢とソーセージの盛り合わせを頼んで貰ってぇ、乗り切りました。


ちなみに、広島のおでんには、卵・大根・ゴボウ天・さつま揚げ・焼きちくわ・コンニャクでしたぁーっ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬


なんか?ゴボウ天にさつま揚げが意外やったし⁈(((ʘ ʘ;)))


焼きちくわ⁈→ってェ、どんな奴とお客様と話しに成り⁈→竹輪麩(ちくわぶ)とか?ゆうからサァーーッ⁈(((ʘ ʘ;)))


どんなんが来るかと思ったら、なんか、普通の竹輪よりも小ぶりの白い肉厚のすり身の柔らかいヤツに焦げ目が薄っすらと付いたヤツで、世間一般の薄い竹輪とは違いましたヨォꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、ワラ。


疑問は?そこで解決です。


広島のおでん🍢の具は、…


ひと味違う薄味のスープで、結び昆布も柔らかく味が染みてェ、美味かったなぁー( •ॢ◡-ॢ)-♡笑笑笑。


ほなぁーっ⁉︎→又、次の報告お楽しみにぃ〜〜〜ッ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩


bye-bye


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆


明日も完売に成るなりぃーーッ٩(๑`^´๑)۶笑笑笑。


1・2・3ダァ〜〜〜ッ(๑•̀ㅂ•́)و✧


気合いダァー‼️୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢゕ̎Խ৷ਕ¨ ♡ॢル‼️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう