Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

工房hinatama

7/11撮影 ニューボーン

2021.07.28 23:42

こんにちは😊




長男の小学校の卒アルが全然届かなくって、


6月中旬とか言ってたのに全然届かなくって、


夏休みに入りどんなってるのよ〜?!と思っていたら、



学校からもらってきた長男が、親をスルーして自分の部屋に仕舞い込んでいました…😑



いや、黙ってないでちゃんと見せてや。







7/11に撮影させていただいた赤ちゃんご紹介させていただきます😊



生後32日目の男の子です♡




定番カゴポーズ✨

生後1ヶ月のbigベイビーちゃんでしたが、カゴも入れました♡



よかった✨

背景シンプルな方がちっちゃく見えるかな?と思って、ファーの上でも一枚パシャり♡




牛さんにもなってもらって



パイロットにもなってもらって

ぐっすり〜✨




黒バックで目が覚めました♡

おめめぱっちりも可愛いですね💕




撮影のご依頼本当にありがとうございました😊




工房hinatamaのデータ撮影プランは、

8月末日までにご予約いただいたお客様は、20カット以上のデータ補償をつけて8,000円で撮影させていただきます😊

百日や一歳birthday等の撮影も同様のプラン対象になります(our Photoさん経由でのご予約のみ対象外となります)

気軽にお試ししやすいこの機会に、ぜひご体験ください😊



#ニューボーン

#ニューボーンフォト 

#ニューボーン北見

#新生児

#新生児写真

#マタニティ

#出産

#出張撮影

#ポートレート

#フォトグラファー

#出張フォトグラファー

#ニューボーンフォトグラファー

#北海道

#北見市

#photographer

#newborn

#ベビーグラファー

#ママカメラマン

#ママフォトグラファー

#カメラマン

#工房hinatama

#koubouhinatama

#北見スタジオ

#フォトスタジオ

#スタジオ

#おうちスタジオ