立春です2017 2017.02.04 08:58 こんにちは😃2017立春。冬眠から春へ生命が目覚めるそんな時を感じます。SMS(スポーツマインドサポーター)スネイクです。365歩のvoice60秒で読めるマインド時間旅l行**************上手く行くと思っていた事が上手くいかない時もあれば、全く予想だにしていなかった事が起こったりもします!人生は冒険です。。。voice-17ココロ晴れやかにごきげんいい感じマインドサポーターakiko