新人サン いらっしゃい〜♪ 2017.02.04 14:19 TKGの皆さん❗️こんばんわっふる😆本日「さっつ」サン 加入したよ👏👏👏 さっちゃん さっちん さっつん 等気軽に呼んであげてね〜✨皆さん 宜しくお願いしま〜す😊