Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

デッサン20170204

2017.02.04 14:18

最初の記事は、今日行ってきた油絵教室で描いた絵です。

ガラスの球体の中にアロエ?のような植物がいる、おしゃれなものでした。

現物の写真を撮れば良かったですね。次から気をつけます。

描きながら具合が悪くなってしまって途中で止めたのですが、おおよそ出来たのでこれで完成です。


いつも、最初に何かしらデッサンをしたあと、かきかけの油絵の続きを描く流れですが、ここで早退して油絵ができませんでした。

楽しみだったので残念です。

次回こそ、体調を整えて臨みます。


鉛筆:ステッドラー 3H、H、2B、3B、4B

紙:クロッキー帳