BAPOS新年会
2017.02.04 15:02
本日は仕事の後にBAPOSの新年会で、スタッフで西荻窪の、ひまり屋さんで飲み会をしました。今年1年間また頑張って行きます。明日も仕事頑張りますp(^_^)q今年は新しいスタッフも増やしたいです。そして、発信力と常に新しい事を出来るお店、またカラーを得意とするサロンワークを心掛けて行きます!
よろしくお願い致します。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
本日は仕事の後にBAPOSの新年会で、スタッフで西荻窪の、ひまり屋さんで飲み会をしました。今年1年間また頑張って行きます。明日も仕事頑張りますp(^_^)q今年は新しいスタッフも増やしたいです。そして、発信力と常に新しい事を出来るお店、またカラーを得意とするサロンワークを心掛けて行きます!
よろしくお願い致します。