米津玄師 「orion」
2017.02.05 09:04
神様、どうか、どうか、声を聞かせて
ほんのちょっとで良いから…
米津玄師の新曲。
ちょっと気持ちが入ってしまいますね。
相変わらずの米津節が好き。
MV後半部分の、冬の海、星空が明けていく感じと
曲があっていて、素敵な仕上がりだと思います。
NHKの「3月のライオン」というアニメのエンディング曲に使われてる。
紅白出場あったりして?(笑)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
神様、どうか、どうか、声を聞かせて
ほんのちょっとで良いから…
米津玄師の新曲。
ちょっと気持ちが入ってしまいますね。
相変わらずの米津節が好き。
MV後半部分の、冬の海、星空が明けていく感じと
曲があっていて、素敵な仕上がりだと思います。
NHKの「3月のライオン」というアニメのエンディング曲に使われてる。
紅白出場あったりして?(笑)