Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ごはん's Ownd

米津玄師 「orion」

2017.02.05 09:04

神様、どうか、どうか、声を聞かせて

ほんのちょっとで良いから…


米津玄師の新曲。

ちょっと気持ちが入ってしまいますね。


相変わらずの米津節が好き。

MV後半部分の、冬の海、星空が明けていく感じと

曲があっていて、素敵な仕上がりだと思います。


NHKの「3月のライオン」というアニメのエンディング曲に使われてる。

紅白出場あったりして?(笑)