行くべッッ
2017.02.06 06:38
チョット
行って参る。。
集金という取り立てに(笑)
- 領収書はもっているかー!
よーし!
- 日にちは間違えてないかー!
よーし!
- 名前は間違えてないか〜!
よーし!
- 笑顔はつくれるか〜!
むーりー!
……………
(爆)
明るく元気よく 大きな声でハキハキと
集金いってくるぜっっ!!
チャオ🤚
アプリで簡単、無料ホームページ作成