8月1日トーカーズ朝練
2021.08.01 03:56
八月になりましたよ。
日中はクソ暑いから、朝練はいいよね〜
この時期だけ半袖半ズボンですけどね…
この日日曜日は、トーカーズ朝練と題しての朝練でしたので…来てくれたメンバーも沢山来てくれましたよね!!
飛騨牛街道からチャンプとアゲアゲで。
続いて今谷林道は、チャンプにゆーと
みんな張り切って登ってましたよね。
はいチーズ
走り終わって談笑。
みんな楽しく走れてます。
ありがとうございました。
またよろしくだよね