2月5日サイズ腰
2017.02.07 03:23
腰ぐらいでした。
さて、ファーストターンが目標の昨今です。
この間、店長にスケボー使ってターンの仕方教えてもらいましたので。
右にターンする時のことを例に教えてもらいましたから、当然、右にターンできるような波を選んでテーイクーオーフ!!
そんで気づいたんですけど、なんか右を見ながらテイクオフするの苦手かもしれない。
左に行く方がやりやすい。
なにこれ。
唐突に弱点を発見してしまった。
がんばれ。
次の週末も同じぐらいの波だといいな。