Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

とことことことこ常夏♪

2021.08.02 05:45

今日も快晴〜

8月のおてて、開始!

今日は何しますか?

とりあえず、水、出しておきましょうか。


出したとたん、群がる子たち。

暑いもんね。

はい、金魚詰め放題…

金魚ちゃん、お水どうぞ。

お砂も欠かさず、ね。

午後。女の子一人の時間ができました。

こんな時こそまったりと。

ちょっと色遊びしてみようか♪


何か目的を持って子どもにやらせたい、

となると大抵目的は果たせず。

というのが子育てあるあるで、


純粋にその子が楽しいと思えることや

お母さん自身が楽しいことを日常見つけれるといいね。

おててで一緒に見つけましょうね(^^)



可愛いワンピースのわたし♡

ももなもさんの綿花畑、

お花咲き始めましたよ♡

黄色、白、赤。

水やりに来ていた世話係の方に聞いたら、

最後にはみーんな白い綿になるんですって。

お水もたっぷり必要とするそうです。

子ども達、水を撒くなら綿花畑にお願いします。

綿になるのも楽しみ♡


また明日もお待ちしています。


スタッフ しづこ