8月1日活動報告
2021.08.02 08:43
日曜日は5年生の西淀川の大会に見学?に行きました。
前日 6年生の為に頑張ってくれた、5年生に勝ってもらおうと
MAXで応援しにいきました。
対戦相手は 南津守タイガーさんでした。
残念ながら2対1で敗戦 くやしい敗戦でした。
練習することもいろいろありますが、少しずつよくなってきています。
この日は課題のバッテリーエラーはなく タイスケはいいピッチング
だったと思います。サード シンリ君も安定しアウトにとれていました。
レフト ショータ君もレフトフライ ひとつ捕れました。
盗塁を二つ刺されたことがこの試合 おおきなポイントでした。
まだまだ練習あるのみ リーグ戦もたくさん残っているしっかり経験して
成長していこう!!
東佐井寺小学校では みんな練習必死にしていました。
準備体操では おおきな声を出し 元気いっぱいでした。
まずは ごうき君が大声で いちにっさんし ごうろくひちはち と
ごうき君をほめると つぎは横のいた ケイ君が負けじと大声で
さらに ゆづる君 るい君 しんじ君 と次々書ききれないくらい
ほんとに元気いっぱいでした。
学校にもどったら ティーボール 盛り上がっていました。
この東佐井寺小学校の端っこはクープスちびっこ軍団のホームグランドです。
すこし拡大されていました。そして仲間がひとり増えていました。
もどってくるとすぐに ゆずる君が報告してくれました、今日はホームラン2本も
打ったで 俺だけ 笑
みんなで アウト セーフ とすぐにコーチの審判に抗議 しながら楽しく
練習できました。
これもしっかり練習を見てくれている 三村コーチのおかげです。
ありがとうございます 本当にみんなうまくなって 驚くばかりです。
丸雄