夕日(輪島市白米千枚田)
2012.07.10 14:49
2012-07-10_千枚田からの夕日
千枚田を撮影していて、夕日が海に沈むのを期待して撮影しに来たが、雲が多くなってきて、結局雲が多すぎて断念。でも雲の表情がとてもよかったので、それを写せてよかった。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2012-07-10_千枚田からの夕日
千枚田を撮影していて、夕日が海に沈むのを期待して撮影しに来たが、雲が多くなってきて、結局雲が多すぎて断念。でも雲の表情がとてもよかったので、それを写せてよかった。