Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

お久しぶりです。

2017.02.08 05:49

こんにちは、アユバです。


こちらのブログはお久しぶりになってしまいましたね。

ホットペッパーに浮気してました。すいません。

これからはこちらのブログも不定期で更新して行こうと思います。



では、復活第一弾 !




2017   亀戸マラソン




前にもお話しした僕のライフワークについてです。(興味ない方すいません。でも読んで下さい!)



はい、勝手に1人でやりました!笑

どうも、アユバです。

なぜこうなったかといいますと今月末に、、、

こうなって


こうなるからです。


だから、、、先週末



こうなりました!笑




すいません雑過ぎますね。


ナイキが光り過ぎてビックリです。


そうです。東京マラソンの為のトレーニングとして自宅までの距離20kmを走ったのです!


感想はというと、、、


はい、ギリギリです。


でも前より確実にパワーアップした実感がありました。

だって無理から完走までいきましたからね。

1年前の僕は自宅から最寄り駅まで走るのもいやでした。(徒歩8分)

いゃぁ継続は力なり。

でも本番は2倍だからなー


でもギリギリまで頑張ります。