Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

恋に落ちそうなケーキ🍰

2017.02.08 07:12

こんにちは(*^-^*)

今日は、朝から郵便局まで行ってきました。

間違えのないように、一つずつ確認しながらの郵便局の方も丁寧に処理をされました。

そして、美容室にも寄り道して、先日のお礼を渡してきたつもりが、逆にまたパンを頂いてありがとうございました。

あとブローまでしていただきました。

それから、帰りには久々にカフェで、CHOUCHOUに寄り、ランチを軽く食べてから帰り、バレンタインスイーツのストロベリータルトを刈って帰りました。

まるでお花が咲いてるようなタルトです💕

甘いチョコといちご🍓の甘酸っぱさのバレンタインスイーツです。

どれも美味しそうなケーキばかりありました。

週末はお天気も崩れるみたいだし、用事を済ませることができてよかったです。