Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アロマとリンパのサロン サラ

精油を焚いてお待ちしております♪

2017.02.08 07:24

もう15年も前に買ったアロマポットです。友人の知り合いの陶芸家さんに作っていただきました。この仕事に入るずっと前です。こんなに使うことになるとは思いませんでした。

買っててよかった。ありそうでないんですよね、素敵なアロマポット。


今日は朝からローズマリーの気分だったので、トンカビーンズとあわせて焚いております。

春の香りがします♪

サンダルウッドとトンカビーンズ、どちらにしようかと思ったのですが、嗅いだら断然トンカビーンズでした。

トンカビーンズ、桜餅の香りがします。塩漬けの葉っぱの香り。

私は葉っぱも食べる派です。甘じょっぱくて美味しい。ああ、食べたくなってきた。。