August
2021.08.03 12:54
気がつけば宮古島に来て2度目の8月が始まった。
緊急事態宣言中の為、最近の休日はランチをしに出掛けるのが楽しみです
今日は久しぶりに伊良部島へ渡り
お気に入りのソラニワカフェへ行ってきました。
15:00~のメニューのガレットを頂きました♡
2階のお席が好きです
今日は曇り気味だったけど
それでも海が綺麗で気持ちいい時間を過ごせました
ご馳走様でした☺︎
Yuko.Kamakura
アプリで簡単、無料ホームページ作成
気がつけば宮古島に来て2度目の8月が始まった。
緊急事態宣言中の為、最近の休日はランチをしに出掛けるのが楽しみです
今日は久しぶりに伊良部島へ渡り
お気に入りのソラニワカフェへ行ってきました。
15:00~のメニューのガレットを頂きました♡
2階のお席が好きです
今日は曇り気味だったけど
それでも海が綺麗で気持ちいい時間を過ごせました
ご馳走様でした☺︎
Yuko.Kamakura