Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

YuRi♡

伊豆方面バスツアー

2017.02.08 14:39

今日は友達とバスツアーに参加してきました。

伊豆方面へ向かい、箱根の大涌谷→静岡の沼津でうにしゃぶ→修善寺温泉散策→いちご狩りというコース。

これで9980円。安い!


バスツアーといえば…ご年配の娯楽というイメージですが、東京発のバスツアーはとにかく若い子が多い!

バスの中、女子会化されてました笑


このコースの売りは、うにしゃぶのようで私も1番楽しみにしてたのですが、、普通でした笑

せまいところにぎゅうぎゅうに詰められて食べたというのもありますが笑

やっぱり、魚介は瀬戸内海が1番やな…

でも安いので文句はいいません!


修善寺温泉では、1時間自由時間があったので足湯して、まったりおしゃべり。

身体ほかほかになりました。


そして、1番当たりだったのがいちご💗

甘くて大きくてもぎたては最高に美味しかったです!


バスガイドさんもベテランだけどサービス精神旺盛で物腰の柔らかい素敵な方でした😊


朝7時40分の集合で、5時に起きたので、長く充実した1日でした。