♪───O(≧∇≦)O────♪
2017.02.08 14:55
ウォオあああああああーーーっ!!!
今日嫌なこと一杯ありすぎて
めちゃ凹んでたけど
おつりくるくらい良いことあった!!
人生何が起こるかわからないこと
改めて感じたし、やっぱり
起死回生のチャンスって
絶対あると思えたし、それを
つかむのは自分自信だということを
思い知らされたなぁ😊
いじけるよりも
切り返しが大事!!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ウォオあああああああーーーっ!!!
今日嫌なこと一杯ありすぎて
めちゃ凹んでたけど
おつりくるくらい良いことあった!!
人生何が起こるかわからないこと
改めて感じたし、やっぱり
起死回生のチャンスって
絶対あると思えたし、それを
つかむのは自分自信だということを
思い知らされたなぁ😊
いじけるよりも
切り返しが大事!!!