Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

里山通信®

ジビエっておいしいね!

2017.02.08 23:00

先日、みんなでBBQパーティをしました!新鮮なシカやイノシシのお肉も取り寄せ、シンプルに焼肉にして頂きました♪きちんと処理されたお肉は、それだけで十分に美味しいですね。話題のジビエに関して、これからたっぷり情報発信して参ります。