ジビエっておいしいね!
2017.02.08 23:00
先日、みんなでBBQパーティをしました!新鮮なシカやイノシシのお肉も取り寄せ、シンプルに焼肉にして頂きました♪きちんと処理されたお肉は、それだけで十分に美味しいですね。話題のジビエに関して、これからたっぷり情報発信して参ります。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先日、みんなでBBQパーティをしました!新鮮なシカやイノシシのお肉も取り寄せ、シンプルに焼肉にして頂きました♪きちんと処理されたお肉は、それだけで十分に美味しいですね。話題のジビエに関して、これからたっぷり情報発信して参ります。