Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*むかつくー*

2017.02.09 11:44

車内に、わたしが、わたしのお金で買ったボトルガムを置いている。


それを勝手に食べる旦那。



1つや2つじゃない。



しかも一回それでめっちゃ怒って弁償させとるにもかかわらずしれっとまた食べとる。


わたしの車に乗った時に。


わたしの見てない時に。



気づいたらボトルからガムがほとんどなくなっている。



もーーーーほんとに腹立つー腹立つ。



ごめんねって思ってないし。絶対。



心狭いんかな。いや、でもほんと腹立つ。

勝手にされるとすごく腹がたつ。



誓約書書かせてやった。



でもまだむかつく。



いらいらいらいらー。