ライブ配信でした
2021.08.05 01:04
お暑うございます🙇♀️
今が1番暑い時🔥
京都の暑さを思うと、
箱根で
文句は言えません...🙊
昨日は久しぶりの
ライブ配信でした✨🥰
夢路ちゃんと
楽譜をみながら、
A whole new worldを
デュエット🌹🌹
ペンギンさんなどの
ギフトを贈って頂きました🌷🐧
可愛いギフトをたくさん
ありがとうございました💐🥰
夢路ちゃんと合同は、
少し先になる予定ですが💦
単独では、来週また
お届けできるかもしれません。
お大切にお過ごしくださいませ💐🥰