Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Faith. for Hair

新・スタイリング剤!

2017.02.09 14:33

こんばんわ^_^


Faithのリッキーです!


今日1日寒かったですね!


明日は予報じゃ雪でしたが大丈夫ですかねぇー( ̄∀ ̄)


寒いのは苦手なんですが😓


さて今日はどうしても紹介したいことがあります☺️


それは、COTAさんから新しくスタイリング剤がでたことです!!!


以前もスタイリング剤はあったのですが今回ラインナップや、バリエーションがさらに増え「COTA STYLING」としてリューアルしました^_^

前まではミルク系のスタイリング剤もリッジミルクや、ニュアンスミルクの二つだけだったのですが今回新たにグロスや、グロスハードといったスタイリング剤が増えました!


スプレーや、ワックスもいくつか増えたのですがやはりグロスと、グロスハードのミルク系のスタイリング剤がおすすめですね!


仕上がりも艶感があり、香りもすごくいいです!


ちなみに僕はワックスのファイバーと言うのを使ってみようかなぁーっと思います☺️

さきほど初めて開封したのですが流石COTAさん香りがきつくなく優しい感じでした!


iケアシャンプーもそうですが香りにはどうやらほんとうにこだわっているみたいです^_^


Faithには昨日導入されましたのでスタイリング剤気になった方は是非Faithにお越しくださいね^_^


僕も昨日ディスプレイしながら種類の多さにびっくりしましたwきっとびっくりしますよw


リッキーでした^_^