椿ハンは実は聞き上手やったから何時間でも居れるネン。
2017.02.10 03:22
お疲れ様デェーーすぅ‼️ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑。仕事終わりに従業員と一緒にガストに行って駄弁ってましたヨォ(๑•̀ㅂ•́)و✧イヤァーッ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩楽しかったですヨォꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑。仲間は最高やなぁ〜ってェホンマに思った大切にして行くヨ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
お疲れ様デェーーすぅ‼️ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑。仕事終わりに従業員と一緒にガストに行って駄弁ってましたヨォ(๑•̀ㅂ•́)و✧イヤァーッ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩楽しかったですヨォꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑。仲間は最高やなぁ〜ってェホンマに思った大切にして行くヨ