Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

田村ミキ

とても贅沢な時間でした

2021.08.05 23:02


たっぷりとお話しをさせていただきました。

みきさんと話をしていくと、どんどん「自分の中での答え」に辿り着きました。


わたし自身、頭の中で「こうやればよい」というのがわかっていて、

口に出してみたり、書き出してみたりと色々していましたが

人に頼って聞いてもらう、

そしてみきさんからの言葉として伝えてもらうことで、「これでいいんだ」と背中を押してもらえました。


「なんでも自分で解決しなきゃ」と思っていた部分と

「こんなことを頼る自分」を受け入れているつもりでしたが、

本当の心の底の部分では受け入れてあげられていなかったんだなと感じました。


ずーっと頭の中で

何かを考えていた日々でしたが、

話しをしたあとはスーッと頭と心が軽くなり、

とっても晴れた気持ちになりました✨


人からの助言もとっても大事でありがたいですが、

自分で自分の分析をして

「自分からでた答え」だからこそ、

心にすーっと入ってきたのかなと思います。

自分自身と向き合う、とても贅沢な時間でした。

ありがとうございました。


Y様