Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

 リーフの成長記録 43

2017.02.10 11:28

今日も天気予報では雪マークだったので、きっと雨が降るんだな…って思ってたら、晴れた。(・∀・)

リーフは大喜びだ。


リーフはお散歩で必ずトイレをするけど…

それ以外でもする。(´・∀・`)

私がお風呂に入ると必ず…

絞り出したかの様にちんまりでも絶対にしてる


今日も歯医者に行く前に、リーフのお散歩に出かけたが…

出かける用意を始めても、お散歩だか置いてかれるだか分からないリーフは、くんくん鳴くし、私が座ると膝のうえに乗っかって、テコでも動かない。

無理矢理どかすと背中からおんぶ!と乗っかってくる…(笑)


『分かったって!もぉ-(๑˘・з・˘) 』

と、何度も言うけどリーフはもー必死。(笑)

お散歩バックのペットボトルに水を入れ出すと、お散歩だと分かる様で…


今度は、『はよせんかーーーい!』くらいの勢いで、マナーパッドの交換定位置で私に尻を向け…(笑)

さぁ!取れ!←こんな感じ。(・∀・)


何故かあの、ピヨン、ピヨンと音のなる信号の交差点は猛ダッシュのリーフ…(笑)

私が付いていけないから、その猛ダッシュの後ろ姿が可愛いくて仕方ない。

走ってるんだか、跳んでるんだか分からない。


今日はミニチュアダックスのブラタンの男のコと出会った。

本当にきれいな子で、凛々しい顔をした子だった。

年齢を聞くと、11歳だと言うけどもっと若く見える。

けど、ちょっと肥満気味。(笑)

なんと10㌔ リーフより重い…( °_° )


快く写真を撮らせて頂いた私はご満悦。^^*

やっぱりミニチュアダックスのブラタンを見ると、チビたちを思い出す…


おかげさまで、今日も歯医者に遅刻。

(ちゃんと電話は入れてある。)


歯医者はすぐ終わったので、私は急いで帰宅。

やっぱりリーフは吠えっぱなしである


明日と明後日は、私は留守にするのでこれまたお留守番のリーフくん。

いい子にしてんだよ?(笑)


今日のお散歩。( *¯ 罒¯*)



 #一般社団法人GUARDIAN 

 #家族 

 #里親 

 #STOP飼育放棄 

 #殺処分ゼロ