Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

YuRi♡

祖母90歳お誕生日

2017.02.10 13:42

今日はおばあゃん90歳のお誕生日でした。

昨年ゼクシィに載ったリングピローを見て欲しい!と言ってたので、作って送りました♡


母からすごく喜んでたよ!と聞きました。

その後、電話がかかってきて、

「ゆり、お花ありがとう!おばあちゃんほんま嬉しかった!机の上にいつでも見れるように飾ってるからな!ゆりの声聞けてよかった!ありがとうね。じゃあね、バイバイ。はーい」

と言って、切れました笑


冷静に考えたら90歳で孫の携帯番号検索して、電話して(家電ではなく、My携帯)これだけしっかり簡潔に喋って、最後にバイバイで締めるってすごいなと思いました笑


私より社交的で、毎日体操行ってお友達とおしゃべりして、氷川きよしの追っかけしてます。


いつまでも元気でいてほしいけど、なんせ90歳なので、また帰ったらおばあちゃん孝行しなきゃなーと思いました。(最近、コメダ珈琲にハマってます笑)