Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

JyoshiOne(ジョシワン)

8月7日 練習⚾️

2021.08.07 11:48
こんばんは、ジョシワンです🙌



侍JAPANがオリンピックで

金メダル🥇

おめでとうございます🎊


野球をやっているすべての子ども達に

夢と希望を与えてくれましたね🥺





さてさて、ジョシワンは今日も

元気に練習です🤩


集合写真撮影をしたかったので

みんな集まってくれました☺️

どうもありがとう〜💕



今日のブログは私が自チームの試合で遅れてしまっているので短めになってしまいます💦

すみません…🙏



いつも通りにランニング

ストレッチ、アップ!


からの、キャッチボールかな?

監督、なにしてたんですかね?🤣



そうそう!

何度か体験に来てくれてた

4年生ジョシが入団してくれました😍

ありがとうございます💕

これからたくさん楽しもうね〜✨






その後はフリーバッティング!

みんなすごい飛ばすんです。

あんだけ飛ばせたら気持ちいいだろうな〜😊




待ってるジョシ達は

ヘッドコーチのバッティング講座!





順番待ちの守備の間は仲良くお喋り🥰

学校も別々だし、ジョシワンでしか会わないのに

すぐお喋りして楽しそうで

ジョシ達ってすごいな〜💕なんて思います!







お次はノック!

ボール回しから始めましょう!

おや?ヘッドコーチも参加してくれました🙌


よし!ノックだー!

ヘッドコーチの鋭く愛のあるノック!

食らいつくんだジョシ達!!!笑

この間に監督とお父さん達で

写真撮影の準備。


あれ?なんだか空の様子が…。

そんなことをお母さん達と話してて

ちょっと片付けしとこ〜

なんて言ってたらポツポツ…☂️


ノックしてるジョシ達も

雨宿りー!!!!って言われて

慌ててタープやベンチに避難。

バチバチ鳴るほどの大雨でした☔️



グラウンドも道具も

ぐちゃぐちゃの泥だらけなので

本日はここで終了です!


15分ほどで止んだので

みんなで片付けです。



雨の中お疲れ様でした!!

予定合わせてくれて

全員揃ったのに写真撮れず

みなさんごめんなさい🙇‍♀️

また予定合わせてくれたら嬉しいです!




それでは、ここで失礼します✨