Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今日のごはん

バレンタインイブイブ

2017.02.12 10:11

バレンタインにはまだ早いけど、小学生女子にとっては今日がバレンタインの仕込みの日のよう。

百均のバレンタインコーナーにも小学生女子がたくさんいたよ。

我が家の小学生女子ももれなくチョコを作りましたよ。

うちのお嬢さんにはあげる相手はいないんだけどねw

作りたいだけよねwわかるw


新聞に載ってたレシピが簡単そうだったのでそれをまるっと全行程おまかせしたら満足したご様子。


私はチョコパンを作ったよ。

ちょっと楽しかった。

パンを作るのは面倒さが先に立っちゃってなかなかやらないのだけど、やり始めると楽しいし美味しいし、やっぱり素敵なことだなあ。