Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

YuRi♡

リッツカールトンディナー

2017.02.12 11:14

昨日は友達と六本木のリッツカールトンへディナーに行ってきました。

せっかく東京に住んでるんやから、一度は東京タワーの見える夜景のレストランに行きたい!てことで、大奮発です笑


東京タワーだけではなく、スカイツリーも見えて、東京でしか味わえない夜景でした。

フレンチも一品一品最高に美味しかったです。



レストランの隣にはバーがあって、調子づいた私たちは、「一杯飲んでく?」と怖いもの知らずで入ったのですが、

生演奏のミュージックチャージというのもとられ、カクテルも一杯が目が飛び出る程の値段で、コースもう一回食べれるやん…という金額を支払い、お財布すっからかんになって帰ってきました笑 あほです!


でもなんやろ…無駄ものを買ってしまった時ほど、後悔しなかったな。

外国人の素敵なジャズ演奏と大都会の夜景。

大好きな親友とのお喋り。(喋りの内容は家でピザつまみながら話してる時と変わらない笑)

大人はこうやって、お金で時間を買うんやな!と学びました😎