Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

コロコロチョコトリュフ🍫

2017.02.12 11:40

こんばんは(*^-^*)

昨日は朝から雪で、結局外出はしなくて、午後からは少しだけチョコを作りました。

いつものことだけど、毎年丸めて簡単にできるトリュフです🍫

ただ、今年はカステラがあまりなくて、一種類だけでしたが、とりあえずラッピングしたら、何気に数がある~🍫

ということで、今日は少しだけ差し入れで行きつけの美容室に持っていってきました。

そして午後からは、たまたま見ていたら、アニメでうどんの国の金色毛鞠が一挙放送していて、何気に観ていたらなんだか面白くて、狸が人間に化けていてぽこちゃんが、可愛くて親子以上の関係が心温まるアニメになってました。

うどんの大好きなぽこちゃん、フォークで一生懸命食べていたなぁ。

我が家も、夏と冬に必ずお中元とお歳暮で、讃岐うどんが届くけど、本場で食べるうどんは美味しいんですよね。

何年か前に両親と一緒に、愛媛に一泊で旅行した時には、タクシーの運転手さんにうどんの美味しいお店に案内してもらったことがあります。

やっぱり麺から違うと、うどんも美味しいと感じます。

今夜は、イッテQは宮川大輔さんとのお祭りで、手越くんも一緒に行ってたけど、いつ観ても手越くんは頑張ってるなぁ。

時には、バラエティーではない演技も観てみたいなぁ。

今夜も楽しませてくれてありがとう😆💕✨