町田ピアノコンクール
2021.08.08 03:50
今年は4人の生徒さんがエントリー。
みんな、よく頑張った!
これだけ頑張る生徒さん、
そして、力いっぱいサポートして下さる素敵な保護者さまと出会えて幸せです♡
初めてトライした生徒さん、
1回目はお試し♪( ´θ`)
テクニック面をはじめ、色々変わり始めていると思います!
ぜひまた挑戦しましょー♪
小1 Kちゃん、小3 Eちゃん、
SA部門、A部門
本選出場おめでとう🙌
必ず力になる‼︎
じっくり勉強しましょうねー