Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

工房hinatama

7/21撮影 ニューボーン

2021.08.09 01:19

こんにちは😊


今朝、


やっべ!寝坊した!と思って飛び起きて、(普段下の子放課後DAYに通わせてます)


慌てて子供の弁当作ろうとしている私を見て


白目むいてる旦那がたたずんでいた今朝の木村家です☺︎



今日祭日だったわ!カレンダーに騙されるわ〜!!!

(先月のカレンダーにも騙されました。)



あ。ちなみに今月のカレンダーの今日の日付には、


私の字で『振休』って書いてありましたわ。


あんな小さな字で書いたって目に入ってこないわー!自業自得。





7/21に撮影させていただいた赤ちゃんご紹介させていただきます😊



生後14日目の男の子です✨



定番カゴポーズから♡


ほっぺにあてたおててが可愛い😍



パイロットにもなってもらって♡



牛さんにもなってもらって♡




黒バックで撮影終了しました😊



ぐーっすり♡♡



撮影のご依頼本当にありがとうございました😊




工房hinatamaのデータプラン、

9月ご予約より料金が変更になります。

ニューボーンは12,000円

その他の撮影は10,000円となります。

年内ご出産予定のお客様、年内撮影日程を決められるお客様はご予約可能となりますので、8月中のご予約をお勧めしております😊

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。



#ニューボーン

#ニューボーン北見

#出張撮影

#出張フォトグラファー

#ニューボーンフォトグラファー

#北海道

#北見市

#工房hinatama

#koubouhinatama

#北見スタジオ

#フォトスタジオ

#おうちスタジオ