Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ciseaux maeda|シゾーマエダ

学び

2017.02.12 13:41

こんばんは🌙  レセプションのマイです。



先日から雪が降ったり止んだりの日が続いていましたが、今日は寒さも少し和らいだようですね😊

とはいっても今夜も寒いですねっっ💦笑


そんな中、本日もたくさんの方がシゾーマエダに足を運んでいただきました。

本当にありがとうございます♡


明日 2/13(月) はお休みをいただきます。



さて、

お休みは何しようっ(≧∀≦)


と言いたいところですが

明日は美容学校のスクーリングの日!


そう。勉強デーです。



入学して早4ヶ月になりますが

今ではラインで

『あしたの授業でる?』

なんて言い合える友達もでき、かなり楽しい学生生活を送っています(╹◡╹)


通い始めるまでは

『若い子に混じって私だけ浮いちゃわないかなー(><)』

という不安でいっぱいでしたが

いざ行ってみると、自分と同じように子どもがいる人もいたりして

共感し合えることもたくさんあったり。

年が近い人もたくさんいます。


今では、お昼休憩の1時間中

喋りづめです(o^^o)




もちろん、授業中は真剣です(笑)



学校はスクーリングの他にも

月に一度のペースで通信教材が送られてきて

期日までに課題をやって郵送します。




こーんな難しそうな本が

昨年末から我が家に届くようになり。。


気づけば既に3冊。。。


見て見ぬ振りを続けていましたが

遂に期限が1週間後に迫り、

先日やっと仕上げたところです💦


終わったー(о´∀`о)!!!

と思ったところで、数日前に届いた封筒を開けてみると更に新しい教科書と課題(c" ತ,_ತ)


これは、卒業を迎えるまで

きっとエンドレスですね。



それでも、ドトールでコーヒー飲みながら☕️

とか

昼間の図書館でリラックスしながら〜

とか一緒に楽しめることを盛り込んでいきながら♡



では、あしたも1日楽しんで学んできたいと思います。

皆さんの明日も良い日になりますように✨


おやすみなさい😴