久々の再会。こんなに集まるとは思わなかった。。。
2017.02.15 12:52
妙典巨人美容師の小名木です!!
以前の職場が一緒だったメンバーと新年会をしたいと思い、声を掛けたらみんな集まってくれた。
一次会。
二次会。
みんなそれぞれの別の場所で頑張ってる。
たわいも無い話から真剣な話。
そして、あの時言えなかった話など。
先輩、後輩。
今は素敵な同志。
本当に最高でした!!
皆さんそれぞれのステージで頑張っていきましょう!!!
そしてまた、集まりましょう。
次はBBQでも計画しようかなぁ。