Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リクルート、卒業

2021.07.30 14:30

【ご報告】

本日2021.7.30を持ちまして、

株式会社リクルートを卒業することになりました。

※長くなりますが、気分転換にご一読いただければ幸いです。


2018年11月に前職の証券会社から中途入社し、

約2年9ヶ月お世話になりました。


リクルートに入社してから、

田舎出身で学歴もない僕が

これまで出会うことがなかった高学歴で

本当に優秀な方々ばかりで、そんな方々が

当たり前のように自分の手を止めて、

どれだけ小さな悩みでも時間を取って

向き合ってくれる環境や人。

人との違いを個性と認めてくれる風土。

本当にこの会社に入社できて良かったと

心の底から思います。



2年9ヶ月という短いリクルート人生ですが、リクルートの魅力は「人」です。

それだけ魅力的な「人」が集まっている

会社で働けたことを誇りに思います。

そのリクルートを私は今日卒業します。



関わってくださった皆さん、

本当に感謝致します。本当にありがとうございました。お世話になりました。

リクルート大好きです。

今後の挑戦については、

近々お伝えさせていただきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。



「やったらんかい」